今更感溢れるけど改めて。

akinatorというのはご存知あるかと思います。知らなかったら調べてみてくださいね。

ターバンにヒゲのおっさん ランプの魔人が出すいくつかの質問に答えて、思っているキャラや人物を当てるという簡単なゲームなのですが…。
いやあこわいこわい。どんなマニアックな作品のキャラでも出てきます。

私が試して出てきたのは、
・ニア(NieA_7)
・まゆ子(NieA_7)
・夜神月
・ハチマキ(プラネテス)
・タナベ(プラネテス)
・アーカード(ヘルシング)

・スティーブ・ジョブズ

どういうことなの…。


このおっさん、どうやらいろいろなユーザーが勝手におっさんを賢くしていくようで、時間が経つにつれてどんどん怖くなります。たぶん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsucchie

Author:tsucchie
絵を描いたり音楽を聴いたりアレをアレしたりするのが好きです。長所は自分の短所がすぐ挙げられること、短所は短所だらけでどうしようもないこと。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
pixiv
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク