あらまー

私が好きだったトラックメーカーの一人である(?)Nujabesが先月(2010/2/26)、事故で亡くなっていたそうで…。


hydeout productions主宰nujabesは、2010年2月26日深夜
東京都港区内の首都高速を降りた地点で、突然、車の事故に遭遇し
救急車で渋谷区内の病院に搬送され、懸命の救命治療が施されましたが、
再びその心臓の鼓動を甦らせることなく、天空へと飛び立ちました。
36歳の誕生日を迎えたばかりの急逝でした。

 hydeout productionから緊急のお知らせ

Shing02からもメッセージがあります。


んーむ、私が日本語ヒップホップに手を出すきっかけがNujabesとShing02、というかサムライチャンプルーだったわけで、何とも哀しい限りです。ヒップホップを再定義した、というか。それから他の人の曲もいろいろ聴くようになったんですが、何だかんだでやっぱりNujabesとかそんな感じが好きなのかなあという…。

個人的にはいかにもウェッサイな、イケイケのラップとかトラックはあんまり好きじゃないのですよ。Nujabesのトラックはそれとは対極にあるような気がします。そんなわけで、Luv(sic)は1から3までどれも大好きです。もちろんNujabesの他の曲も好きです。


何にせよ、Rest In Peace.と。月並みでしょうけども…。


気付いたら、Snow LeopardのFirefox 3.6でFC2ブログのエントリーの編集ができなくなっていました。自動で下書き保存されていないのです。どういうことなの。仕方ないのでOpera 10にしたら編集できました。

また対応状況が変わっているようですね。なかなか安定せんのう…。んもう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsucchie

Author:tsucchie
絵を描いたり音楽を聴いたりアレをアレしたりするのが好きです。長所は自分の短所がすぐ挙げられること、短所は短所だらけでどうしようもないこと。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
pixiv
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク