戻ったっ!!…?

てっきり全部消えてしまったかと思いました。まあ、そもそもそんなに更新もしていなかったので、消えたところでどうなるというわけでもなかったんですが。

やはり、自分で消したならまだしも、鯖落ち(?)でデータが吹っ飛ぶのは勘弁してほしいです。いくら「データの保障はしません」といってもねえ…。


そんなわけで、「うわあぁぁぁぁ(AA略)」と思っていましたが、何かの拍子に前の通りになったみたいで…。
ひとまず、よかったよかった。

鯖落ち的なトラブルはこれで2回目か3回目です。何でもないのにハラハラさせられるので嫌です。ま、戻ったからいいんですけどね。
…というか、何故に112鯖だけ狙い撃ち…?

こっちの勝手な都合ですが、ちょっくら更新でもしてやろうかと思ったそのときに今回のトラブルが実にタイムリーに発生したのは、少々驚きました。
他の人も同じような状況になっていたり、某掲示板でも話題になっていたりしたので、さほど慌てることもなく状況が分かりましたけど…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsucchie

Author:tsucchie
絵を描いたり音楽を聴いたりアレをアレしたりするのが好きです。長所は自分の短所がすぐ挙げられること、短所は短所だらけでどうしようもないこと。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
pixiv
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク