ヘッドホンズ

tsucchieさんの趣味は無駄に広くて浅いのです。
カメラとかヘッドホンとかPCとかその他諸々。

で、ふと思い立って手持ちのヘッドホンについてまとめてみる。


  • Sony MDR-E931SP
  • オーディオテクニカ ATH-C601
  • オーディオテクニカ ATH-EQ77
  • iriverのロゴ付き、Cresyn製?
  • iAUDIO U5付属のイヤホン
  • sennheiser MX760
  • オーディオテクニカ ATH-CM7Ti


  • オーディオテクニカ ATH-AD400


  • iAUDIO U2付属のイヤホン
  • センター試験のリスニングテストで使用したイヤホン(MDR-E737あるいはE808らしい)


メインで使っているのはCM7TiとMX760、据え置きで使っているのはAD400、PSPでゲームをするときにはU5付属かiriver…といったところ。無駄にこだわったなあと思うものと、完全にこれ遊びだわなあと思うものが割とはっきりしています。個人的には、ですが。全体的にテクニカが多めですが、他にはsennheiserとかAKGとかも…。


ulタグとLiタグの無駄遣い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsucchie

Author:tsucchie
絵を描いたり音楽を聴いたりアレをアレしたりするのが好きです。長所は自分の短所がすぐ挙げられること、短所は短所だらけでどうしようもないこと。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
pixiv
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク