オーバーヒート

携帯から。

このFC2の前にはてなでblogをやっていましたが、どちらにせよ携帯から直接投稿・携帯で閲覧できるのがいいですね。まぁ、もっとも、昨今のブログで携帯から見られないというのはいささか致命的な問題かと思いますが…。

もちろんYahoo!ブログのことですよ?


さて、今年の夏の猛暑による我が思考回路の混乱のせいにして、初めて「塗り絵」企画なぞ立ち上げてみようかと考えていたり…。


詳細はまた後に。
誰も期待していなくともやります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsucchie

Author:tsucchie
絵を描いたり音楽を聴いたりアレをアレしたりするのが好きです。長所は自分の短所がすぐ挙げられること、短所は短所だらけでどうしようもないこと。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
pixiv
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク