最近のいろいろ

ペン入れができないのに漫画を書くことを要求されたり、MHP2Gをやり始めたり、PowerBook G4のHDDを増設した後にOSを10.2.3にしてからオンラインでの更新で10.2.8にしたり、まあいろいろです。
何かと忙しかったり忙しくなくても疲れていたり、なんだかいろいろな意味で本末転倒な状況になっています。


で、最近はブログの更新も正直なところ微妙です。
内輪ネタを書いてもリアルでこのブログおよびメインのYahoo!ブログを知っている人は(私自身は)知らないし、内輪ネタを除けばますます分かりにくい話ばかりになるし…。
書いてどうすんのよ、みたいなことも時々あります。

そんな感じで突き詰めてしまえば、イラストを除けばブログなんてtwitterのような一言にまとめてしまえるのではないかと思ったりもします。ただ、twitterならいざ知らず、いわゆるブログの広大な画面に一行だけ書くのもアレなので、意味も無さげに膨らませたりすることも…。


うん、twitterって楽で楽しいな…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsucchie

Author:tsucchie
絵を描いたり音楽を聴いたりアレをアレしたりするのが好きです。長所は自分の短所がすぐ挙げられること、短所は短所だらけでどうしようもないこと。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
pixiv
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク