Yahoo!ブログの仕様がうざい

どーしてもYahoo!ブログの「登録できない文字列」に抵触するようなので、FC2のほうに、Yahoo!で書こうと思った当該記事をコピペしておこうかと思います。

もーほんっとに、Yahoo!ブログのよく分からん仕様は何とかならんものか…。

intel

【マニラ29日AFP=時事】フィリピンのパソコンメーカー、ネオと米半導体大手インテルは29日、1万6999ペソ(約4万円)と格安の小型ノートパソコン「ネオ・エクスプロア」を共同で発表した。≪写真はハノーバーで開催された情報・通信技術見本市「2006CeBIT」に展示されたインテルのロゴ≫
 耐久性と衝撃性に優れ、キーボードは液体がこぼれても影響を受けない頑丈なつくりになっている。重さは660グラム、大きさは学童の弁当箱大と軽量・小型だが、ベーシック型のノートパソコンの基本性能は備えているという。
 インテルの説明では、ネオ・エクスプロアは主としてフィリピンの小学生向けに設計されたものだが、ワープロやインターネットを始めるパソコン初心者が使用するのにも適している。エクスプロアはフィリピンの主要都市で販売される。〔AFP=時事〕

http://news.goo.ne.jp/article/jiji/business/jiji-AFP017108.html より

いろいろ適当。
それにしても、何が引っ掛かったのか…?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsucchie

Author:tsucchie
絵を描いたり音楽を聴いたりアレをアレしたりするのが好きです。長所は自分の短所がすぐ挙げられること、短所は短所だらけでどうしようもないこと。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
pixiv
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク