…だといいけどね。

08/03/10 [お知らせ]
3月10日付 一部報道に関して

ソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズは、日本国内での携帯電話の開発事業を縮小する計画はありません。
一部報道に「ソニー、ドコモ向け撤退」とありますが、ソニー・エリクソンは、NTTドコモ向けの商品化計画について、一部見直しを図っていることは事実ですが、今後も開発を含めてビジネスは継続してまいります。(具体的な製品計画と開発体制については、相手先ビジネスに関わる情報であり、弊社からの公表は差し控えます。)

ソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズ株式会社

Sony Ericsson プレスリリース

まあ、携帯では老舗の三菱電機が手を引くという報道からあまり時間が経っていなかったのもあるでしょうが、さも「あのソニエリがドコモから撤退?」というように書いたサイトもあったんでしょうね。仕方ないといえば仕方ないですが…。

何にしても、ドコモでのSony Ericsson製品の先行きは少し不安です。
iPhoneについてはともかくとして、ソニーのを使い続けられるなら使いたいし…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsucchie

Author:tsucchie
絵を描いたり音楽を聴いたりアレをアレしたりするのが好きです。長所は自分の短所がすぐ挙げられること、短所は短所だらけでどうしようもないこと。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
pixiv
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク