何だかんだで見られている

ログインしなきゃ足跡は残らないし。(挨拶)
というか、リファラとか無いサービスだったらもう分かんないしな…。


と、それはいいんですが、私はずっとSony Ericssonの携帯を使ってきましたが、そのソニーが「ドコモでの事業見直し」だそうです。
まだ詳しいことは分かりませんが、もしかしたら三菱電機についでドコモから撤退するかもしれないとのこと。


movaのSO211iから、premini、premini-II、SO902i、SO905iと使ってきた身としてはなかなかに複雑な心境です。まあ、全体から見ればユーザーの数は少なかったでしょうが。
しかしauでは継続して供給する、とのことなので、日本での事業を打ち切るというまでは行かないようです。

しかし、三菱電機についで…にしても、ちょっとタイミングがよすぎる?
可能性としてはまさに万が一ですが、AppleのiPhone投入のためにドコモが尻尾を切った…みたいな?
某少年誌で、新連載の前にあまり人気のない連載が打ち切られる、みたいなあれ(?)かと。

まあ、まさかそんなことはないと思いますが…。
推測でもない、妄想に近いものがあります。これについては。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsucchie

Author:tsucchie
絵を描いたり音楽を聴いたりアレをアレしたりするのが好きです。長所は自分の短所がすぐ挙げられること、短所は短所だらけでどうしようもないこと。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
pixiv
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク