とりあえずこっちであげてみよう

Drawn by Tsuji 1


どうやら、こっちにアップロードした画像を直リンクでYahoo!のゲストブックに表示させたら、「見れないですぅー」と言われてしまったようです。

おかしいなあ…。向こうが使っているブラウザはIE6みたいだし、こっちのIE6では表示できるし(火狐では無論)、何でかしら…。何かPCに制限でもかけられているんかしら…。


というわけで、同じ場所にあるものをFC2で表示してみるテスト。

コメントの投稿

非公開コメント

ぉおお!

やっと見れました!!!(゚∀゚)
あ、なんかfc2は画像直リンできないみたいですよ^^;
よく分からないんですけども・・苦笑

色々ありましたが見れて良かったです^^ノ
飾らせて頂きますね!

ひとまずよかった

見れましたか。よかった…。

うちのPCでは特に異常なく表示できたんですが、何ででしょうね?
プロフィール

tsucchie

Author:tsucchie
絵を描いたり音楽を聴いたりアレをアレしたりするのが好きです。長所は自分の短所がすぐ挙げられること、短所は短所だらけでどうしようもないこと。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
pixiv
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク