鯖?WS?

某所のじゃんぱらに行ったら、

・Xeon(いつごろのかは不明、多分Pen4世代かと)2.8GHz
・nVIDIA Quadro (番号忘れた) 128MB
・36GB HDD 多分SATA、もしかしたら違うかも
・メモリは確か512MB
・XP Pro 32bit?

…のIBMのIntelliStation Proが、39800円で売られていました。
スペックに関しては完全にうろ覚えです。


ええ、多分ジャンクとまでは言いませんが、中古も中古なんでしょうよ。
しかし間違いなく、まともに動けばそこそこな性能を発揮するはず…。HDDやメモリはどうにかするにしても。うちにあるVAIOのCelDもPen4と同じアーキテクチャのはずなので、やっぱり今のPCに満足していない、かつ今より数段上のスペックとあればやはり気になります。

まあ、結局はいつも通り願望でしかないんですけどね…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsucchie

Author:tsucchie
絵を描いたり音楽を聴いたりアレをアレしたりするのが好きです。長所は自分の短所がすぐ挙げられること、短所は短所だらけでどうしようもないこと。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
pixiv
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク