明日と明後日とそれ以降

いつも気になっているんですが、FC2のほうの更新頻度はあまり高くないのに、わずかずつながらカウンターが回っているんですよね…。
Yahoo!ブログ のほうはほぼ毎日更新だし何といってもYahoo!JAPANなのでいろいろなルートが考えられますが、こちらのほうはそんなに更新していないのに一桁でも増えているので、検索なり何なりで来ているものと思われます。

確かにいわゆるSEO等はしていませんが(面倒だから)、それらしい有用な情報を載せているわけでもなし、もしロボットでないなら何を見に来るんだろう…?ブログの記事が検索エンジンにおけるスパムのようなものと揶揄されることがありますが、もしかしたらそんな感じのものなのかもしれません。

それとも、誰かRSSリーダーみたいなのから見に来たりするとか…いやいや、それはない。


まあ、気にするほどでもないか…?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsucchie

Author:tsucchie
絵を描いたり音楽を聴いたりアレをアレしたりするのが好きです。長所は自分の短所がすぐ挙げられること、短所は短所だらけでどうしようもないこと。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
pixiv
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク