錯乱坊

c89cover【PR】C89の新刊『抱けるあの猫娘』はとらのあなで委託販売中です。右の表紙をクリックすると個別ページに飛びます。
C88の本 もまだ通販で扱っているので是非。



sojourner
やっと金以上のメダルを取得できたtsucchieです。とはいえSojournerですが。

A8からA9になった時点で「あと160万APも集めるのか…」と思っていたんですが、A9に上がってから1ヶ月半程度で残り50万APというところまで行っているので、レベルが高いほうがAPは稼ぎやすいのかも知れません。
しかしレベルはともかくメダルを揃えたいところ。あとSojournerを切らさないようにしたい。



The Claypool Lennon Delirium - "Mr.Wright"

Primusのレス・クレイプールとジョン・レノンの子息であるショーン・レノンという謎の組み合わせ。
アメリカのロックフェスティバルに出演する他、The Claypool Lennon Delirium名義でアルバムも出すそうな。

公開されている "Mr.Wright" はYouTubeのキャプションに歌詞も載っていますが、歌詞を見る感じではなかなかの犯罪じみた変態行為の歌ですね。
夜な夜な女性の家に忍び込んではカメラを仕込み、着替えや寝ている姿、シャワーの様子やトイレまで盗撮して興奮でナニをいきり立たせているというヒドい歌です。
(「着替え」については、歌詞にはdanceとあるので直訳なら文字通りダンスだけど、盗撮している他の状況からすると着替える様子が意味としては適当かなーという気が。服を脱ぐ動作がダンスっぽく見える、みたいな?)

相変わらずのレスしか思いつかなさそうな気持ち悪いベースラインで実にいいですね。
この曲の前に公開された "Cricket And The Genie" もサイケデリックでとても2016年の音楽とは思えないところがいい。



The Claypool Lennon Deliriumのアルバムは2016年6月3日発売予定らしいので気になる人はチェックしておきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsucchie

Author:tsucchie
絵を描いたり音楽を聴いたりアレをアレしたりするのが好きです。長所は自分の短所がすぐ挙げられること、短所は短所だらけでどうしようもないこと。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
pixiv
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク