C89のサークル参加とか出す予定の本について

c89cover

ギリギリ何とかなりましたが何ともできていない気がしなくもない新刊。
時間がなくてろくにチェックできなかったりして原稿のサイズとか大丈夫なのか、入稿が完了して落ち着いてから不安になっていたりしますが。

まあそんな感じで若干アレな感じの新刊がC89で出ると思います。タイトルは『抱けるあの猫娘』です。
気付く人は気付くでしょうがユニコーンの「服部」に収録されているタイトルのもじりです。思いついたままです。
看板娘のカラカルさんがエッチしたりしなかったりします。まあ話の筋はあってないようなものです。

今回は nuさん にゲストということでカラカルさんのイラストを描いていただきました。
tsucchieさんが描くよりずっとエロく描いてくれたので、nuさんの素敵なイラストのおまけになんかしょぼい漫画みたいな絵がついてくると見て差し支えないと思います。


日程は3日目(12/31)、スペースは東G-03a、サークル名は「竜の巣のあっち側」です。
C88で出した本やその前にコミティアで出してまだ残っている薄い本も持っていくのでよろしければそちらも是非に。

一応とらのあなで委託販売もするので、ビッグサイトに直接来られない方はとらの通販をご利用ください。
とらのあなの個別ページはこちら。

とらのあなと同じですがサンプルは以下のものになります。こんな感じです。
c89samp1 c89samp2
c89samp3 c89samp4

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsucchie

Author:tsucchie
絵を描いたり音楽を聴いたりアレをアレしたりするのが好きです。長所は自分の短所がすぐ挙げられること、短所は短所だらけでどうしようもないこと。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
pixiv
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク