こみっく☆まーけっと

C88の参加申し込みをしていたんですが、受かりました。

88circlecut
自分のサークルカット。
今までC85、C86、C87と3連続で抽選洩れだったので、C88も落ちるだろうと高をくくっていたら受かっていました。どうしよう。

というわけで、コミックマーケット88にサークル参加します。オリジナルでえっちい漫画を出せたらいいなあと思っています。
日程は 3日目 の東、スペースは カ-27b です。東3ホールのガレリア寄りの島です。

周りのサークルを見たら、男性向けオリジナルでも創作百合っぽい雰囲気のサークルが多くて、自分は普通に男性向けのR-18で行こうと思っていたんですが果たして大丈夫なのか…そんなことより自分の本は出せるのか…。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsucchie

Author:tsucchie
絵を描いたり音楽を聴いたりアレをアレしたりするのが好きです。長所は自分の短所がすぐ挙げられること、短所は短所だらけでどうしようもないこと。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
pixiv
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク