コミティア109

8/31に東京ビッグサイトで開催されるコミティア109にサークル参加します。
スペースは「へ21a」、サークル名は「竜の巣のあっち側」です。一人です。

comitia109cover
タイトルは『scraps; Silver』で、内容は看板娘のギンコさんのちょっとえっちいフルカラーの8ページの薄いイラスト本です。
一応成年向けということでご注意ください。表紙は上の絵です。

あと、コミティア107で出したイラスト本も持って行きます。

今回のイラスト本は表紙から内容まで全部を10日くらいで描いたので、明らかに前と後ろで絵が安定していなかったりそもそも絵が全体的にアレだったりしますが、すごく急ぎ足で描いたのでそのせいということにさせてください。
だったらもう少し前に判断して諦めるなり何なりしましょうよっていう。


まあそんな感じで、よろしければお立ち寄りください。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsucchie

Author:tsucchie
絵を描いたり音楽を聴いたりアレをアレしたりするのが好きです。長所は自分の短所がすぐ挙げられること、短所は短所だらけでどうしようもないこと。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
pixiv
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク