えろちゃっと

最近はもっぱらpixivチャットで何かを描いています。主にえろいのを。
タカミンお絵描きチャットのような定期的な全消しはないものの、pixivチャットだと時間の制限があるので、それはそれでいつまでもちまちま描いているわけにもいかないという事情があったりしますが…。

xratedpchat06.jpg
まあこれは普通(?)な感じです。えろいのは続きに。
pixivチャットで同じ部屋にいる人の看板娘的なキャラを勝手にがちえろで描くという鬼のような(?)所業。
まあ自分のオリジナルのエロのほうが多いですが…。

まずはよその子の2枚。初めて描くのにこれってどうなのと怒られかねない。



xratedpchat07.jpg
てんまるさん のトリクロちゃん。
xratedpchat09.jpg
nuさん のアミさん。

これ以下は基本的に自分のオリジナル。そうじゃないのも混じっているかも知れない。





xratedpchat01.jpg
xratedpchat02.jpg
xratedpchat03.jpg
xratedpchat04.jpg
xratedpchat05.jpg
xratedpchat08.jpg

こうして並べてみるとほぼ同じですね。引き出しが少ないというか…。






xratedpchat10.jpg
xratedpchat11.jpg
xratedpchat12.jpg
xratedpchat13.jpg
xratedpchat14.jpg
nuさんからやんわりリクエストを受けて描いてみたもの。
xratedpchat15.jpg
xratedpchat16.jpg
おねロリ+ロリエロでどうなるかと考えて描いてみた。
xratedpchat17.jpg



他の人がえろい絵を描いている横で自分でもえろい絵を描いていると、ベン○ブロックのCMよろしく「あなたのエロはどこから?」というよく分からない問いが出てきます。
特に最初に触れた成人向けのコンテンツがその後に強めに影響を及ぼすものと思っているんですが、自分の場合は基本的にコンビニ売りの雑誌だったりするわけで、そうなるとエロとしてはものすごくオーソドックスというかスタンダードというか、あまりに普通過ぎて「こんなのが好きです!」という主張がしづらいんですね。

それで、じゃあ自分のエロって何だと考えると答えるのに困るという…。
まあその時に周りにいた人の嗜好がやや特殊だったりしたのもあるんですが…。

もっとも、エロに限った話でもないのかも知れません。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsucchie

Author:tsucchie
絵を描いたり音楽を聴いたりアレをアレしたりするのが好きです。長所は自分の短所がすぐ挙げられること、短所は短所だらけでどうしようもないこと。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
pixiv
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク