そんなこんなで ~FC2編

112鯖死亡騒動から少し経って結局復活し、エントリーも消えずに元通り…かと思っていたら、次は何故か設定されているはずのテンプレートが全く反映されておらず、背景なし(真っ白)にただ文字が並ぶだけの非常に殺風景な感じになってしまいました。

そのときに設定されていたのは、共有テンプレートにあった"monotone"だったと思います。

設定はそのままなのに全く反映されていないとはどういうことだろうか…?と思って設定しなおそうとして、共有テンプレートから"monotone"を探してみても見つからない。

これまたどういうことだろう…?と思って、次に公式テンプレートを見てみると…。

以前まで設定していたはずの"monotone"と全く同じデザインの"monotone1"がありました。

どういうことだ!
…ということで、それまで設定されていた"monotone"(無効)を"monotone1"にしましたよ。


鯖が死にかけたりエントリーがまっさらになったりテンプレがダメだったり、わけが分からん…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsucchie

Author:tsucchie
絵を描いたり音楽を聴いたりアレをアレしたりするのが好きです。長所は自分の短所がすぐ挙げられること、短所は短所だらけでどうしようもないこと。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
pixiv
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク