えっちい落書きとコミティア107




gigichan
caracal-san

最近描いた絵を2枚。

左の褐色の人は 黒酢さん の看板娘のギギちゃん。
これを描いていた時に黒酢さんがお尻に執心していたので自分もお尻を強調した感じで描いたんですが、そうしたらモロではないですが何となく印象が被った絵に…。

右はtsucchieさんオリジナルの金髪獣耳のカラカルさん。クリスマスでした。
描き始めたのが23日で出来たのが25日の夜という行き当たりばったり感たっぷりのアレです。まあいつも通りですね。

ここにアップしたものよりも高解像度のものはpixivにありますので、もしよろしければそちらも。








そういえば、C85は申し込んでみたものの落ちましたが、その後申し込んだコミティア107は受かっていました。
まあ、コミティア実行委員会から届いたメール曰く、申し込んだサークルはひどい記入漏れがない限り全部のサークルが受かっていたとのことですが…。

というわけで、いろいろ未定ではありますが、2014年2月2日に東京ビッグサイトで開催されるコミティア107に、
スペースNo. ほ26b、サークル名は「竜の巣のあっち側」
で参加予定です。出すものはたぶん薄いイラスト本になるんじゃないかなあとか。
あともうちょっとかっこいいサークル名にしておけばよかった。
caracal-48-tia107cc.png
コミティア107のサークルカット。


ところで、12月上旬にはC85の参加費の返金の案内が来るということらしいんですが、未だにそれらしい便りがコミケ準備会から届いていません。
コミケ準備会に問い合わせるべきなのか、それとも実は既に返金が完了しているのか…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsucchie

Author:tsucchie
絵を描いたり音楽を聴いたりアレをアレしたりするのが好きです。長所は自分の短所がすぐ挙げられること、短所は短所だらけでどうしようもないこと。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
pixiv
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク