11/08 (11/09)


11/8がいいおっぱいの日だと聞いたので。いいおっぱいが大きいものと誰が決めたのか。

すいません大きいのも好きです。


FireAlpacaはもう少しブラシサイズの筆圧に対する変化が雑な感じだと塗りやすいかなあと個人的に思ったり。
まあメインで使うペイントソフトがPainter 12なので、Painterのブラシトラッキングの設定のせいかも知れないんですけど。

あとFireAlpacaにはそろそろブラシゴーストが欲しいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsucchie

Author:tsucchie
絵を描いたり音楽を聴いたりアレをアレしたりするのが好きです。長所は自分の短所がすぐ挙げられること、短所は短所だらけでどうしようもないこと。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
pixiv
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク