Get out of here.

タイトルの意味は、「ここから出て行け」です。
っていうか、常識的に考えてそんな程度のことは分かりますよね。…分かりますよね?

まあ、これに関して一つ。私信みたいな感じになるかもしれませんが。


その文そのものについてどうこう言うつもりはない。
けど、言うべき場面とそうでない場面くらい分かると思うんですよ。冗談半分にしても。


…いやまあ、単なる独り言に過ぎないので、あまり気にしなくてもいいんですが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsucchie

Author:tsucchie
絵を描いたり音楽を聴いたりアレをアレしたりするのが好きです。長所は自分の短所がすぐ挙げられること、短所は短所だらけでどうしようもないこと。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
pixiv
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク