なんとなく的なアレ

ちょっとした諸事情があって、ホコリだらけで打ち捨てられていたキーボードを拾ってきたtsucchieさんです。

before
PFU Happy Hacking Keyboard Lite2 日本語配列

まあ明らかに汚いですよね。上の画像は掃除する前。
Lite2とはいえせっかくのHHKBなのにこれではもったいないので、ちょっと掃除でもしてみようと思って拾ってきました。
掃除とはいえ、キートップを外して洗剤で洗ったり、キートップを外した状態で水拭きしたりする程度ではありますが…。

奥に見えるのはiMacで使っている Realforce 104U です。

after
掃除した後。新品同然とはいかずともだいぶきれいになった。
ホコリまみれでは触るのもちょっとはばかられるくらいアレでしたが、それなりにマシになったと思います。



さて、拾ってきてキレイにして、動作も問題ないのを確認したのはいいけど、どこでどう使ったものか…。
キーボードは足りているんですよねえ…。MacもWindowsもUS配列だけど…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsucchie

Author:tsucchie
絵を描いたり音楽を聴いたりアレをアレしたりするのが好きです。長所は自分の短所がすぐ挙げられること、短所は短所だらけでどうしようもないこと。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
pixiv
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク