Decemは10のはず

12月ですよ。外気温が急に一桁を示すようになりましたよ。
そうなればマフラー出動(?)です。これがあるだけでかなり寒さは軽減されます。


というわけで、以下は独り言。

最近、昼夜逆転とまではいかずともその半分くらいの生活になりつつあります。
寝たいのに眠れないというだけで非常にイライラしてしまいます。できればもう少し早く起きたいのに…。まあ、生活のサイクルが明らかにおかしかったりするのは自覚していないわけでもないんですが…。

直すのが難しいんですよね。なかなか…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsucchie

Author:tsucchie
絵を描いたり音楽を聴いたりアレをアレしたりするのが好きです。長所は自分の短所がすぐ挙げられること、短所は短所だらけでどうしようもないこと。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
pixiv
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク