ある種の大人買い

最近漫画の単行本を買っていなかったので、まとめてあれこれ買ってきました。

・『坂本ですが?』1巻(佐野菜見)
・『星屑ニーナ』3巻(福島聡)
・『ドリフターズ』3巻(平野耕太)
・『ヴォイニッチホテル』2巻(道満晴明)
・『ニッケルオデオン【緑】』(道満晴明)
・『デストロ246』1巻(高橋慶太郎)
・『月とにほんご』(ジンサン…もとい井上純一)

・『恋愛不要学派』(ヤスイリオスケ)
・『良い子のご褒美♡』(鰻丸)

敬称略。

なんというかこう、まとまりが全く無いですね。まあ今更ですけど。下の2つは成年向け。
他にも気になるタイトルはいくつかあるんですが、現時点でこれだけあるとアレだしそもそも置くスペースがないのでひとまず保留ということにしています。『鬼灯の冷徹』とか『テラフォーマーズ』とか読みたいけど。
基本的には、『坂本ですが?』以外は続き物か作者買いです。『デストロ246』が違うじゃねえかと言われそうですが、『ヨルムンガンド』との延長上にあるものと個人的には思っているし同じ作者なので続き物の範疇に入ります。ってそんな理由で入れていいのか?


『坂本ですが?』は、本屋にある試し読みの冊子を読んでからずっと単行本を探していたんですが、なかなか見つからなかったんですよね…。
しかも、とらのあなに行っても見つからなかったのに、駅ビルに入っている本屋(と言っても三省堂書店だし1フロアぶち抜きなので規模は大きいですが)では見つかるというよく分からない現象も発生していたり。
ちなみに『ニッケルオデオン【緑】』と『星屑ニーナ』もとらのあなでは在庫切れでしたが、三省堂には置いてありました。


本格的に本棚をなんとかすることを考えなくては…。
今の時点ですでに漫画の棚から単行本がオーバーフローしていますし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsucchie

Author:tsucchie
絵を描いたり音楽を聴いたりアレをアレしたりするのが好きです。長所は自分の短所がすぐ挙げられること、短所は短所だらけでどうしようもないこと。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
pixiv
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク