RPG風ハンティング

何を思ったか突然ゲームを買ってしまってですね。


SOUL SACRIFICE ソウル・サクリファイス (通常版)SOUL SACRIFICE ソウル・サクリファイス (通常版)
(2013/03/07)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


全く前評判とか発売前に公開された情報とかを知らずに買ったので、どういうゲームかも全く把握していませんでした。
どうやら発売直後だったようですね。あとやってみたらモンハンやゴッドイーターに似た感じのゲームでしたね。

衝動以外に挙げられる買った理由としては、Vita本体は既にあったんですが、手元にあるソフトがみんゴル6とブラックラグーンのスロットしかなかったので、そろそろVita用の新しいゲームが欲しかったというのがあります。延々とみんゴルでコースを回り続けるだけというのもかなーりアレなので…。

まあよく考えれば、PSNで以前買ったゲームをVitaにダウンロードすればみんゴル以外にも遊べたんですが、ソウルサクリファイスを買ってから気付いたのでもう遅かったですね。
ソウルサクリファイスがまあまあ遊べそうな感じなのでまあいいんですが…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsucchie

Author:tsucchie
絵を描いたり音楽を聴いたりアレをアレしたりするのが好きです。長所は自分の短所がすぐ挙げられること、短所は短所だらけでどうしようもないこと。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
pixiv
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク