金髪エルフようじょ

elf-line

上は線画のみ。色を塗ったのは追記にあります。

ようじょというには頭身が高いとか体や顔のバランスが幼くないとか、いろいろ指摘されそうではありますが。
絵柄とか手癖とかそういうのでそうなるのでアレですね…。

改善したら普段の絵柄がそっち方面に引っ張られてしまいそうでそれはそれでアレですね。
どうにか折り合いを付けられれば…。
elf-colored

色を塗ってみたところ。一応局部だけはアレしてあります。
修正してあると余計にやらしいと思うのはきっと自分だけではないはず。

でも言うほどえろくない。たぶん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsucchie

Author:tsucchie
絵を描いたり音楽を聴いたりアレをアレしたりするのが好きです。長所は自分の短所がすぐ挙げられること、短所は短所だらけでどうしようもないこと。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
pixiv
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク