らくがきとか




elf-ear
elf-ear2


最近描いた落書き。FireAlpacaで描いたラフをベースに適当にいろいろアレしました。色塗りはPainterです。
色などはその場で思いついた色を合わせています。もしかしたら緑髪だったかも知れないし銀髪だったかも知れない。

最近ろくに線画や色塗りができていないので、何でもいいから線画や色塗りをしたい、というのもあるかも。
だからってエルフ耳じゃなくてもいいじゃん、と言われればまあそうなんですけど。適当に描いているといつの間にかエルフ耳になっているという不思議な現象が発生するのでどうしようもないです。

何にしても普通の女の子を描く努力をすべきですね。しないけど!しろよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsucchie

Author:tsucchie
絵を描いたり音楽を聴いたりアレをアレしたりするのが好きです。長所は自分の短所がすぐ挙げられること、短所は短所だらけでどうしようもないこと。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
pixiv
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク