ついったー先は闇の中?

むー…。

とりあえず、いろいろいじったりしてtwitterをパーツとして見られるようにしたのはいいんですが、今度はその肝心のtwitterがすごく重い…。ログインしようにも、まずそのページが表示されないというくらいです。
…と思っていると何事もなかったかのようにすんなりと表示されたりして、もう何が何だか。

それだけユーザーが多いのか、それ以外の問題か…。


それと、明らかに140字を超えていない(twitterは140文字までのメッセージ?が一度に入力できる)はずなのに、

Oops! Your update was over 140 characters! Please shorten it up a bit!


と言われたから何かと思ったらちゃんと書き込まれているとか。


ムズカシイデスネ。
ブラウザはFirefox 2です。表示されないときは大抵こんな風に出ます。


接続がリセットされました

ページの読み込み中にサーバへの接続がリセットされました。

・ このサイトが一時的に利用できなくなっていたり、サーバの負荷が高すぎて接続できなくなっている可能性があります。しばらくしてから再度試してください。

・ 他のサイトも表示できない場合、コンピュータのネットワーク接続を確認してください。

・ ファイアーウォールやプロキシでネットワークが保護されている場合、Firefox による Web アクセスが許可されているか確認してください。


[再試行]


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsucchie

Author:tsucchie
絵を描いたり音楽を聴いたりアレをアレしたりするのが好きです。長所は自分の短所がすぐ挙げられること、短所は短所だらけでどうしようもないこと。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
pixiv
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク