The Tawamure 2

gigastone8gc10
Gigastone SDHC 8GB Class10

ツクモ電機で390円の怪し…もとい面白そうなSDカード。台湾のメーカーのようです。
見た目には何の変哲もなくてアレですが。まあデジカメだったり3DSだったりそういうものに使えればいいかなあと。

3DSは持っていませんけどね。

gs8gc10bench
ベンチしてみた。安いカードだしこんなものかなあ、と思います。一応Class10は余裕でクリアしているし。
スコアの傾向としてはPatriot Memory LXシリーズ(一つ前のエントリを参照)に近いので、一般的な安いSDカードはだいたいこういう感じなのかなあと。

安いなら安いなりに…と思ったけど良くも悪くも普通ですね…。価格がアレなのでキワモノかと思ったらそうでもなかったです。


こういう遊びを覚えると面倒なことになりますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsucchie

Author:tsucchie
絵を描いたり音楽を聴いたりアレをアレしたりするのが好きです。長所は自分の短所がすぐ挙げられること、短所は短所だらけでどうしようもないこと。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
pixiv
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク