黄系統の色と肌色の占有率

makky
最近よくSkypeで通話したりする人の二次元女体化的なキャラ。
金髪の幼女で髪の長さは634mあるそうです。スカイツリーのステマか(違う)。

この他にもエプロンを着せたものもあります。差分というか。差分というほど細かいものでもないというか。
ようじょのはずなのに頭身が高く見えるのはtsucchieさんのせいです。もうちょっと背が低い感じを出したい。
lolielf
エルフ耳さん。なんというかこうアレですね。あと何だこの背景のようなもの。

エルフ耳さんを塗り終わってから「さて後ろをどうしたものか」と考え、結果的にこうなりました。線画無しで色だけです。色だけでぺたぺた塗っていく厚塗りもそんなに嫌いではないんですが、如何せん終着点が見つからなくなって面倒なので、あまりやりたくなかったり。

tsucchieさん自身の絵がどういう塗りの傾向なのか分かっていないんですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsucchie

Author:tsucchie
絵を描いたり音楽を聴いたりアレをアレしたりするのが好きです。長所は自分の短所がすぐ挙げられること、短所は短所だらけでどうしようもないこと。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
pixiv
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク