ずっと更新忘れてました

いや本当に更新するのをずっと忘れていました…。
誰も見ていないだろうし、別に気にならないし気にもされていないだろうと思うので、どっちでもいいといえばどっちでもいいんですが…。まあ、何となく変な危機感に似たものを感じたので…。


さて、こちらを更新しない間に11月になったわけですが、急に寒くなりましたね。北のほうは雪が降るとか降らないとか。あまり雪を目にすることがないので羨ましいような、寒くて大変だろうというか、まあとにかくそんな季節なんですね。

話は変わりますが。

最近、Twitterなるものに興味があります。Yahoo!ブログの「一言メッセージ」が今のところそれに近い働きをしているんですが、後にそのメッセージが残らないのがちょっと気になっています。
けっこう一言メッセージに連続性があったり、過去の一言や過去の記事とリンクしている内容のときがあるとか、いろいろあるんですが、それでログが残るようにすると自分でも分かりやすいかなぁと思っているのです。携帯から書き込める「携帯Twitter」なるものもあるようですし…。
単純に面白そう、というだけでもあります。

どうしようかなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsucchie

Author:tsucchie
絵を描いたり音楽を聴いたりアレをアレしたりするのが好きです。長所は自分の短所がすぐ挙げられること、短所は短所だらけでどうしようもないこと。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
pixiv
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク