MTVってすごいわ

テレビでMTVを見ていたら、ちょっと気になるバンドがいました。
その名前を「BLOC PARTY」といいます。そのときに聴いたのは"Hunting For Witches"なる曲でした。ギターのぶっ壊れた感じ、妙に柔らかい感じのボーカル…。

「こりゃ何じゃろうか」
で、ネットで調べてみました。


Wikipediaに名前がありました。
しかも、そこにはフランツ、RADIOHEAD、U2と、私の好きなバンドの名前が挙がっているではありませぬか。ますます気になって、今度は密林で探してみました。

4つ星がついているではありませんか。
レビューを読むと
「RADIOHEADと並んで評価される社会派バンド」

アルバムを2枚とも、即座にカートに入れますた。


ちょっと楽しみ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsucchie

Author:tsucchie
絵を描いたり音楽を聴いたりアレをアレしたりするのが好きです。長所は自分の短所がすぐ挙げられること、短所は短所だらけでどうしようもないこと。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
pixiv
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク