猫耳さん

caracal

最近描いたカラカルさん。
Tumblrで見かけた写真を元に、適当に体のラインだけトレースしたものをベースにいろいろ付け足して描いてみたもの。

一度「これでいいか」と投稿してからテクスチャを乗せていない状態で保存していたことに後に気づき、どうしようかちょっと困ったりしましたが、とりあえず dA にはテクスチャを乗せて保存した修正版(?)を投稿しました。このブログに置いたのはテクスチャをアレした修正版のほうです。
pixiv にはテクスチャがないままのものが投稿してあります。どちらがいいか見比べて楽しめます(?)。


やっぱりpixivも再投稿程度はプレミアム会員限定じゃなくて標準の機能として使えるべきだと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsucchie

Author:tsucchie
絵を描いたり音楽を聴いたりアレをアレしたりするのが好きです。長所は自分の短所がすぐ挙げられること、短所は短所だらけでどうしようもないこと。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
pixiv
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク