私はYahoo! Japanを続けるよ!

タイトルの正しい意味:「Yahoo!ブログをやめるついでにYahoo! Japan IDもアレしました」


まあその通りの意味です。

ブログとしてはFC2に全機能(?)を移行しているし、Twitterもあるし、メールアカウントはYahoo!メールからGmailに移行したし、Yahoo!ブログを放置し続ける意味もないなあということで、特に思い残すこともなく削除しました。

なんというか、機能として特に何かが優れているわけでもないし、むしろお仕着せのデザインしかないしブログパーツ的なものを貼り付けるのも一苦労だし、何かと劣っている面が多いので、特に思い残すこともなく削除しました(2回目)。
ユーザーが多いだけで何がいいのか分からないし、時間が経っても何かを改善するような更新がなされることは滅多になくて、どうせ放置なら削除しても構わないだろ、というのはmixiのアカウントを削除したときと似ているような気がします。

今後はFC2ブログだけになりますよ、ということで。





grun
lolielf
ginkgo

クリックで大きくなります。

最近まともに線画とか色塗りとかやっていないなーということで、主に色塗りのリハビリ…というほどブランクがあるわけでもないけど練習で描いてみたもの。
1日1枚みたいなペースでもうちょっといろいろ描きたいんですけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsucchie

Author:tsucchie
絵を描いたり音楽を聴いたりアレをアレしたりするのが好きです。長所は自分の短所がすぐ挙げられること、短所は短所だらけでどうしようもないこと。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
pixiv
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク