いつも思うんだけど

初めて Mac OS 10.1.5 + Netscape 7 でFC2に書き込んでみますよ、と。
Windowsと多少挙動が違うのはことえりのせいもあるかもしれませんが、やはり大きく動きが変わるわけでもないようでよかったです。
使い勝手が悪くなるほどに挙動が違ったら書き込もうと思わないでしょうし。
LeopardとiMac欲しいなー…。

それはともかくとして。


液晶テレビとかPCのディスプレイって、あんまり細かくないよね。

今だと3.0型で長い方が800ドットになるってのに、ノートの一般的な15.2型は長い方で1280ドット。
液晶テレビだと32型で1366ドット。どうも不釣り合いな気がします。
ものによっては17型でかなりの解像度だったりもしますが、やはり値段もそれ相応に高いみたいですね…。

技術としてはできないわけじゃないけどコストがかかるとか、そういう問題なんでしょうか。


…と、そんなことを考えてみたり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsucchie

Author:tsucchie
絵を描いたり音楽を聴いたりアレをアレしたりするのが好きです。長所は自分の短所がすぐ挙げられること、短所は短所だらけでどうしようもないこと。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
pixiv
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク