だいたい失礼な書き方ですよね

2012年前半のアニメでtsucchieさんが追いかけているもの。

・謎の彼女X
・モーレツ宇宙海賊(2期)

・ヨルムンガンド
・黄昏乙女×アムネジア

・氷菓

・めだかボックス
・坂道のアポロン
・つり球
・夏色キセキ

・ZETMAN

・ルパン三世 ~峰不二子という女~(オンデマンド)

少ないですね。他にも気になるタイトルはないではないですが、違う局で時間がかぶっていたりして、結果的に見ないままになったりします。録画機器などないもので。


今のところ、甘酸っぱくていい話枠がアポロン、ヒーロー枠がZETMAN、SFとキマシタワー枠が宇宙海賊、お色気枠がアムネジア、よだれ枠が卜部さん、話はともかく絵がすごい枠が氷菓と不二子ちゃん、ネタ枠が夏色、という感じです。
めだかちゃんさんが普通の学園コメディに収まっちゃっている感じがするのはちょっとアレですね。まあ原作の漫画も若干アレですが。

つり球は最初どういう話なのかイマイチ分かりませんでしたが、世界を救うとかよりライトホモな江ノ島青春アニメという認識で行けばそんなに悪い話でもないかなあという気がします。話がどう展開されるのかまだ分かりませんけども。
HDRで中間調をすっ飛ばしたような画面は好きです。

夏色はローソンと下田とスフィアと百合JCというのをどうするつもりなのか本気で分かりません。
まあ逆にそれが楽しみというか。



おわり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsucchie

Author:tsucchie
絵を描いたり音楽を聴いたりアレをアレしたりするのが好きです。長所は自分の短所がすぐ挙げられること、短所は短所だらけでどうしようもないこと。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
pixiv
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク