猫耳じゃなくてカラカル耳なんです




rough
thumb

FireAlpacaで描いたラフ(左)が最終的に右(クリックで全体が出ます)になります。
完成図はちょうど1920*1080になっているのでフルHDのディスプレイなら隙間なく壁紙にできます。自分ではやりませんけど。
ラフの時点で1600*900、 線画の原寸は2560*1440なので、どちらにしても16:9ですけども。


なんとなくCDを買ってみた。中古だけど。
cds
Kraftwerk "Techno Pop" と、シカゴ交響楽団のバルトークです。

クラシックにしてもなぜバルトークを選んだのか…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsucchie

Author:tsucchie
絵を描いたり音楽を聴いたりアレをアレしたりするのが好きです。長所は自分の短所がすぐ挙げられること、短所は短所だらけでどうしようもないこと。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
pixiv
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク