Erotic Cakes

Guthrie Govan - Erotic Cakes (iTunes Store)


Guthrie Govan - Fives

"Fives" 以外にもYouTubeにたくさんあるので各々検索して観てみるといいです。

以前この "Fives" の動画を見て以来すっかり気に入ってしまい、たまにふと思い出しては日本で気軽に買えるところでの取り扱いが全くないのを確認してがっかりしていたんですが…。

最初に知った時点ではCornford Recordsの通販のみ(それも確認した時には既に取り扱い無し)、次にJamtrackcentral.comの通販のみ、そしてこの二者はどちらもポンドで払うのでちょっと面倒でした。その後しばらくしてから検索してみたらAmazon.comで新品がマケプレで25ドル(中古が300ドルだったりするという逆転現象が起きている)というのを見て、この状況なら買うならAmazon.comしかあるまいと思っていたところでした。
…が、またしばらくして探してみたら、いつの間にかiTunes Storeで配信されていたんですよ。
そうなったらiTSを使う以外にないだろうと。

というわけでiTunes Storeでダウンロードした次第です。1500円。


後で検索してみたら、Amazon.co.jpでもMP3で配信されていたんですね…。
どちらにせよ、CDという物理媒体ではないにせよ格段に入手しやすくなったので、一度聴いてみるべし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsucchie

Author:tsucchie
絵を描いたり音楽を聴いたりアレをアレしたりするのが好きです。長所は自分の短所がすぐ挙げられること、短所は短所だらけでどうしようもないこと。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
pixiv
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク