2月31日

green
らくがき。FireAlpacaはいいものです。個人的には線画までですけど…。
アニメ塗りとか単色での塗りにはいいんじゃないかな、とか。自分の場合は厚塗りとも水彩塗りともつかない半端なアレなので、FireAlpacaの色塗りはあまり好みではなかったりします。

個人的に好みでない部分もあるとはいえ、Macで使えるフリーのペイントソフトではかなりいい感じです。


最近は落書き…というか殴り描きをTumblrに投稿しています。
一応タグをつけて区別していたり。

なぜ敢えてTumblrかというと、軽いのとえっちくてもいいからです。
TwitPicやimg.lyにエロい(あるいはギリギリな)絵を投稿して消されて「クソ運営が!消しやがったな!」と独りで勝手に怒っているのを見ると笑えてきますよね。
まあそういう皮肉はどうでもいいんですけど。
pixivやdAに投稿するまでもないけど自分のブログに上げるのも面倒だし、という場合だとちょっと楽かなーというところです。

そういう点で、二次エロ絵限定のSNSなんてものがどこかにあるそうですが、「別にそれpixivでもよくない?」とか「投稿するだけならTumblrでもいいじゃん?」と思うのですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsucchie

Author:tsucchie
絵を描いたり音楽を聴いたりアレをアレしたりするのが好きです。長所は自分の短所がすぐ挙げられること、短所は短所だらけでどうしようもないこと。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
pixiv
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク