ぷろふぃーる

開設してからしばらく経ちましたが、個人的なプロフィール的なものを書いていなかったことに気付きました。


・名前 tsucchie あだ名を英語風に表記するとこうなるかなあと思って…。
・性別 男のはず…。
・年齢 n歳 (nは変数) ただし、15≦n≦80 で。

・職業もとい身分 モラトリアムまっしぐら。
・住所 日本国内。ちなみに本州です。

・趣味等 落描き、PCいじり、音楽、徘徊、漫画を読む、などなど。まとまりがないです。

・性格 悲観的楽観主義者(?)。ネガティブを信条にポジティブに生きております。
好きなものは最後に残すタイプ、物は見た目から入ります。
占いは基本的に信じません。特に血液型と守護霊がどうとかみたいな話は。


・好きなアーティスト
BLOC PARTY、Caesars、The Corrs、Deep Forest、Daniele Sepe、ENYA、FRANZ FERDINAND、HEVIA、Jovanotti、RADIOHEAD、U2、など…。Marisa Monteもけっこう好きです。
基本的にヨーロッパで。

国内なら
Def Tech、LOVE PSYCHEDELICO、SOUL'd OUT、くらいかなあ…?


・好きな漫画家及びイラストレーター
安倍吉俊、石川雅之、小畑健、北道正幸、Cuvie、玉置勉強、鶴田謙二、中島零、夏目義徳、広江礼威、藤崎竜、村田蓮爾、幸村誠(いずれも敬称略)
とりあえず今のところこれだけ。他にもいます。



もうちょっと書くべきことがあるかもしれませんが、とりあえずこれくらいで…。
思いついたら書き足そうかと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsucchie

Author:tsucchie
絵を描いたり音楽を聴いたりアレをアレしたりするのが好きです。長所は自分の短所がすぐ挙げられること、短所は短所だらけでどうしようもないこと。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
pixiv
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク