仕方ないので

たまに勝手に再起動するとか、突然pixivだけ全くアクセスできなくなったりするとか、ちょっとした不具合的なものに悩まされていたcoregaのルータ、CG-WLBARGEでしたが、そこまで言うならもう思い切ってしまおうと思い…。

Aterm WR8700N
NEC Aterm WR8700N


結論から言うと、たぶん解消しました。ルータの再起動についてはその時まで確認のしようがないですけども。
ついでに電波も少し強くなったような感じがします。特に設定で困るようなことはありませんでした。
付属のCD-ROMがWindows専用でしたが…。まあ仕方ないか…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsucchie

Author:tsucchie
絵を描いたり音楽を聴いたりアレをアレしたりするのが好きです。長所は自分の短所がすぐ挙げられること、短所は短所だらけでどうしようもないこと。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
pixiv
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク