節約できない


  • 最近買ったCD。
    ・King Crimson "Starless and Bible Black", "Red"
    ・Bjork "Vespertine"

    これで、74年に一度解散するまでのKing Crimsonのスタジオアルバムは全部揃ったことになります。
    あとBjorkがまだ全然揃っていないので、中古でも新品でも手頃なものを見つけたら…ね?みたいな。

    今回挙げた3枚は全部中古。ちょっと遠くに行かないと新品でも中古でもまともなCD屋がないのが困ります。
    そりゃ否が応にもAmazonに頼るわ。


  • 買ってみた漫画。
    ・六道神士『デスレス』1-3巻
    ・井上純一『中国嫁日記』1巻

    デスレスえろい。エクストリーム日常漫画(?)。

    中国嫁日記はもうなんというか、月(ユエ)が悶えるくらいかわいい。そしてbolze.さんの名前が出てきて何事かと思ったけど、同人つながりと考えればさほど無理もないかな、と思います。それにしても月がかわいい。

    『ドリフターズ』2巻まだかしら…。

節制したい。でも最近ルータの調子がイマイチ良くないので、次のルータは何がいいかと皮算用していたりするので、結局何にもならないという…。
coregaがイカンのかと思って次は別のメーカーにしようかと思っているんですが、どうもロジテック(エレコム)やプラネックスはアレだし、バッファローも物によってはひどいようだし、coregaは今使っているルータのメーカーなので以下略だし、ってこれじゃNEC一択じゃねーか!

というわけで、corega製以外でいいルータがあったら誰か教えて下さい。
鉄筋コンクリートでフロアが違ってもそこそこ電波が通るくらいの強さので。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsucchie

Author:tsucchie
絵を描いたり音楽を聴いたりアレをアレしたりするのが好きです。長所は自分の短所がすぐ挙げられること、短所は短所だらけでどうしようもないこと。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
pixiv
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク