みぃ


  • Google+始めました。
    まだ誰もフォローしていないので全然使えていませんが。

  • mixiを退会しました。
    使いやすいように改善されたためしがない。
    私がmixiを始めてから追加された機能はほぼ全部他サービスの劣化コピー。
    Androidの公式アプリのゴミ度合いがやばい。

    入った時点でサービス自体のヲチが目的だったりしたんですが、それも興味がなくなったというか。
    アクティブユーザー数を自慢したって何にもならないのでは…。あといい加減ガラケーに依存するのやめろよ。

    別に、人間関係がどうこうという理由ではないです。
    最初に招待してくれた方にはちょっと申し訳ないような気もしないではないですけどね。



  • おわり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsucchie

Author:tsucchie
絵を描いたり音楽を聴いたりアレをアレしたりするのが好きです。長所は自分の短所がすぐ挙げられること、短所は短所だらけでどうしようもないこと。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
pixiv
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク