メーラーダエモンさん




elfsilvergreen

クリックでたぶん大きくなります。
最近描いた絵。右2枚はネットで見つけた画像を元に模写マイナスαのようなことをしたもの。
左の絵はB4サイズの紙に描いたものなので、デジタルで塗るといろいろ面倒でした。重いとか。



ドコモのプロバイダ(?)をmopera Uライトからspモードにしました。ようやく。
電波はどうせ同じだろうし、料金的にも全く変わらないです。iモードメールのアドレスが使えるようになります。
Android Marketのコンテンツ決済サービスが(制限有りにせよ)使えるようになるのもあって、それならまあ無駄な意地でmoperaにこだわる必要もないかなあと…。

まあ、Android Marketで有料のアプリをダウンロードすることもそんなにないんですけども。
だいたい無料のもので済むし。Mocelさんのレトルトチャーハン諸島(100円)はEclair非対応だったし。

それもこれもドコモがX10をGingerbreadにしないせいだ!いやまあそんなことは…多少はあるでしょうけど。


iモードメールが復活したんですけど、GMailでほぼ全部済んでいるのであまり意味が感じられないという…。
あとspモードメールアプリの設定が面倒でした。一応使えるようにはしましたけども。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsucchie

Author:tsucchie
絵を描いたり音楽を聴いたりアレをアレしたりするのが好きです。長所は自分の短所がすぐ挙げられること、短所は短所だらけでどうしようもないこと。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
pixiv
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク