Jovanotti "Ora"

Jovanotti

最近になって "Ora" が発売されているのを知ったので、Amazonで買いました。



Jovanotti - Tutto L'amore Che Ho

初めてAmazonプライムを使ってみた(無料体験で)んですが、届くのが本当に速いですね…。
まあそこまで即時性を求めていたわけではないんですが、マーケットプレイスにあるものがことごとく海外からの発送で2週間はかかるようだったので、どうせなら…ということで。
1000円安いだけで少なくとも2週間待つのもね。

ちなみに、1枚のみの通常版と2枚組のデラックス版があるんですが、私はデラックス版にしました。
"Ora" はイタリア語で「今」とか「現在」という意味です。英語のnowとだいたい同じ。


聴いてみた感想。

基本路線は変わらず、エスニックな要素を混ぜてみたりエフェクトを入れてみたりするなどいろいろ試しているような。
きちんとヒップホップな面もあればポップス的なゆるい感じもあり、まあいつものLorenzoさんです。

曲は言うまでもなく、容姿も悪くないと個人的には思っているのでもっと日本でも流行るべき。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsucchie

Author:tsucchie
絵を描いたり音楽を聴いたりアレをアレしたりするのが好きです。長所は自分の短所がすぐ挙げられること、短所は短所だらけでどうしようもないこと。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
pixiv
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク