ネットでちらっと見てビビッときたので

Ewan Dobson
Ewan Dobson II


どちらもiTunes Storeにリンクします。

Amazonで探したら入荷予定なしっぽいアレが…。
まあiTSには普通にあるのでそちらでダウンロードすればいいんですが…。


Ewan Dobson - Time 2

こんな感じのカナダ人ギタリスト。格好で出落ち感たっぷりですが、曲がそれ以上に変態じみていてcoolなのです。
これでアコギ一本なのか、と思うとますます恐ろしくなります。いやーすごいわ。こりゃいい。


で、iTSでダウンロードしたら、ジャンルが「シンガーソングライター」という謎のものになっていました。
さすがにそれはないだろうと思って修正したいと思いつつ適当なものが思いつかないので、もうAlternativeでいいかなあと思っています。
なんかこう、ちょっと違う感じのものをふわっとカバーする感じのジャンルですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsucchie

Author:tsucchie
絵を描いたり音楽を聴いたりアレをアレしたりするのが好きです。長所は自分の短所がすぐ挙げられること、短所は短所だらけでどうしようもないこと。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
pixiv
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク