誰か漫画の描き方を教えてくだちい





hmanga_name1.jpg
hmanga_name2.jpg
hmanga_name3.jpg
hmanga_name4.jpg
hmanga_name5.jpg
caracal-16-rough.jpg

内輪向けに描いたえっち…なつもりの漫画のネーム?ラフ?とかそういうの。
6枚目のカラカルさんも内輪向けで描いたものです。それのラフ。それぞれサムネイルをクリックするとある程度大きい画像が出てきます。
とはいえスキャンしたままのサイズではないですが…。それだと重いし。

で、原稿用紙に別に描いたものをスキャンして線を整えて色を塗って…とやるつもりなんですが、果たしてそれがいつになるやら…。まあアレなんですけども…。
まああまり見てもらえないとは思いますけどもね。そういう考え方はよくないでしょうけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsucchie

Author:tsucchie
絵を描いたり音楽を聴いたりアレをアレしたりするのが好きです。長所は自分の短所がすぐ挙げられること、短所は短所だらけでどうしようもないこと。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
pixiv
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク