My iron lung


ちょっと時間…というか手間をかけたつもりの銀色さん。
休み休みで日数にしたら3日か4日くらいかかった気がします。やっぱりデジカメWatchのグラビア写真から。

最近ずっと自分の絵が半端に迷っていたので、ちょっと戻って仕切り直すつもりで描いたり塗ったりしました。
というかまあまるっきり前の状態に戻るなんて器用な芸当はできないので、「ちょっと前の自分の絵ってなんかこんな感じだった気がする」という程度のことなんですが…。
あんまり濃い色でコントラストが変に高いことはなかったな、とかそんな感じ。

というか、ふと「各部位ごとに気合を入れて塗っていたら後で面倒くさいわな、ちょっと考えてみよう」と思い、色塗りの順序を一度変えてみたらそれ以降ちょっと迷っちゃったんですよね。
あれこんなんだったっけ、あれ、あれ?という感じで。

それでまあこれじゃどうにもならないし少しロールバックしてみようかな、と。
そうしたら結局またそれまでの感じになりました。私としてはちょっとすっきりしました。気分的に。



線画のみ。原寸。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsucchie

Author:tsucchie
絵を描いたり音楽を聴いたりアレをアレしたりするのが好きです。長所は自分の短所がすぐ挙げられること、短所は短所だらけでどうしようもないこと。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
pixiv
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク