ベリークルシミマス

grunchrist
初めて描いたクリスマスらしい絵。明けましておめでとうございます。


MHP3rdを発売日から1週間ほど遅れて始めましたが、なかなか進みませんね…。いや面白いことは面白いけど。
単純に私のスキル不足です。それくらいソロで行けよというモンスターも倒せなかったりしますし。下位ですら。



最近、ブログに絵を載せていないなあ…。ほとんどpixivにupするだけになっています。まあ縮小する手間もないですしね。Yahoo!ブログは横を560pxまでにしないと縮小されないで表示されないんですよねえ。あとアップロードした画像のサイズがどんなくらいになっているのか未だに全く分からない。2GBまでとは言っていますが。アップロードした画像を扱うのも面倒ですし…。その点では同じブログならFC2のほうが圧倒的に上です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsucchie

Author:tsucchie
絵を描いたり音楽を聴いたりアレをアレしたりするのが好きです。長所は自分の短所がすぐ挙げられること、短所は短所だらけでどうしようもないこと。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
pixiv
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク