Holly Dolly

ネギを振り回す動画とらき☆ツマのおかげで非常に気になってしまったHolly Dollyなるグループのアルバムを、Amazonで買ってみました。
ついでに、初めて携帯のみで注文をしてみました。別にどうというわけでもないんですが。


で、コンビニでの支払いも無事に済ませて、メール便で届きました。

聴いてみた感想。


Dolly Songを聴く限りではもうちょっとサブカル的な香り(たとえばDaniele SepeとかHEVIAとかみたいな感じ)が漂っていた気がしましたが、どうやらそうでもないみたいです。どちらかというと、ダンスミュージックとかそういう感じっぽい。
イメージしていたのとはかけ離れている…とまでは言いませんが、期待していた感じとは若干異なりましたね。全くの大ハズレというわけでもないんですが。けっこうかわいい感じです。

まあ、…微妙?悪くはないです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsucchie

Author:tsucchie
絵を描いたり音楽を聴いたりアレをアレしたりするのが好きです。長所は自分の短所がすぐ挙げられること、短所は短所だらけでどうしようもないこと。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
pixiv
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
リンク